翔の写真集

11月28日   この所少し気が揉める事が多々有って、気にはなって居ましたが翔のブログが疎かに為ってました。ご免なさいね。
お爺さんは、起立良くデイサービスに、月曜日、水曜日、金曜日、に通ってます。主席者は27名位、この内男性は4、5人、男性が少し少ない気がします。
女性群はおにぎやかに。男性群は、時間に成るまで無言に近いお静か、午前中それぞれの病院からお持ち帰り体操などをこなして、入浴も午前中に済まして綺麗な身体でお昼を迎えます。昼食後、昼寝で約30分。午後3時軽い体操。終わって楽しいゲームで皆で笑って済んだ所でお帰り、、
まあこんな所ですかな?


お爺さんのベットの隅で一寝入り
翔の写真集_f0173500_15234197.jpg


by sho-nkmr | 2017-11-28 15:16 | 日常生活


<< 翔の写真集 翔の写真集 >>