翔の写真集

9月26日    今日も昨日中の夫婦喧嘩の名残が多少残って居るところに、重ねて今日も夫婦喧嘩が重なって、今日は俺が勝つのだ!!とばかりに一寸大きな声で怒鳴りつけましたので、胸に有った貯まり物を吐いたので胸がス~と為ました。 お陰で翔のシッボの痛んでる所の、薬洗浄が夫婦合作で終りました、この間中。。。。騒音が飛び有ってた。。。。ヤレお湯が熱い、お湯の弱すぎる、チャンとお湯の温度為てろ、、、、、、翔にかまけた事も怒鳴りつけました。
翔の洗浄などビッコの爺になど出来きっこ無い!!と決められて居ったのを、あっさりひっくり返た、ほら見ろ一寸動くのが楽で無いけれど出来たぞ!!!!!!
黙ってぶっすと為て居なさるワイ、、、、今晩も静かの時が過ぎる事でしょう。。。。。。
 



by sho-nkmr | 2017-09-26 17:30 | 日常生活


<< 翔の写真集 翔の写真集 >>