9月22日

お爺さん、足が痛くて気分不良!!!ブログ更新が出来ない! 適当にサボって下さい。。。。。
昨日は雨の中、トイレ 僕も雨に濡れるのが嫌!でも外に出るのも楽しいかな?
今朝は玄関出てほんの少し動いたところでオシッコ・・・ウンの方は二日分を今朝気張って出しました。太く・・・・・お爺さんが始末するのに用紙が足らないのか困ってました。
一日中雨。もっぱら寝てばかり。。寝る子は育つ・・・・
お爺さんの椅子で一休み。お爺さんの椅子には滅多に上がりませんが、チョイと乗って見ました。
お爺さん、僕が座ってる時は、あぐらでテーブルで新聞を見てます。スミマセンネ~~

お爺さんの椅子。広くていいわ~~
9月22日_f0173500_1661395.jpg

9月22日_f0173500_1664466.jpg

by sho-nkmr | 2016-09-22 16:07 | 日常生活


<< 9月25日 9月18日 >>